ここから本文です

ガンバ大阪は他サポから見るとどういうチームですか? チームスタイルや、やり...

mrc********さん

2011/4/1421:15:27

ガンバ大阪は他サポから見るとどういうチームですか?

チームスタイルや、やりやすいやりにくいなどでいいです

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/4/1506:31:20

浦和サポです。

J開幕戦がガンバ大阪
両者ともに低迷(ガンバが少し上でしたが)
レッズが躍進するとガンバが翌年躍進
レッズが04年2ndステージ優勝すると翌年、ガンバがリーグ優勝、さらに翌年レッズがリーグ優勝
07年レッズがACLを制覇すると翌年ガンバが制覇
深いところまで探るとこの2チームは大きく違うかも知れませんが、同じような道を歩んできたように思います。
降格と近年の低迷は違いますが。
今のガンバはやりにくいですね、06年ときと比べてガンバが飛躍的にアップしたとは思えないですが、浦和が不甲斐無いですね。

意識することは
自宅から一番近いクラブ
でもガンバサポがいない
って言うより阪神に洗脳された人が多いからかも知れないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

編集あり2011/4/1508:15:56

οとても攻守のバランスが良い。

ο接戦になるとサラッと遠藤が決める。

ο大勝で勝つ力をもっている。

ο監督の意識が選手に浸透している。
総合的にみてもやはり強いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2011/4/1421:37:08

基本的に強い。

メンバーも数年あまり変わらず、
外国人もFWが変わるだけ。
やたらボールを回される。

GKは代表級の補強をしないのだけが不思議。
女子サポ多い。スタジアム早くなんとかして欲しい。

ukk********さん

2011/4/1421:31:43

リーグ戦での最近10試合の対戦成績が1分9敗です。そりゃ、かなりやりにくいです。

byセレッソサポ

fur********さん

2011/4/1421:25:47

非常にやりやすいです。というか弱いですよね。佐々木っていう選手は論外。なんてガンバってよわいチームなんでしょう。