ここから本文です

好きなギャグは?

ez2********さん

2011/4/1423:09:23

好きなギャグは?

補足お疲れさん。
放置します

閲覧数:
135
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/4/1807:45:09

吉本新喜劇の原哲雄。
「死なん程度に殺したろかぁ。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2011/4/1903:59:02

吉本新喜劇の故岡八郎。
喧嘩をするときに指をポキポキ鳴らしながら「俺はこうみうても若い頃は空手をやってたんや。」「空手言うても通信教育やけど…。」そこでみんながこける。
空手が「ピンポン」に代わることもあります。

den********さん

2011/4/1807:50:19

初代Wヤングの「チョッと聞いたぁ?」

fattyさん

2011/4/1807:47:45

吉本新家劇の花紀京の
アホなことしたあと人に「何考えてんねん?」と聞かれ「なーんも!」

あげさん

2011/4/1514:37:16

楽しーい

仲間ーがー

ぽぽぽぽーーーーーーん

dai********さん

編集あり2011/4/1502:51:46

5分~…
15分~…
ハーーーン!!!


ついこないだ見たギャグ


よ~し ゲッツーコースや~
6~
4~…
7ーー…!!
7ーーー…!!!

by 「孤高の天才ギャガー」村越周司

6→4ときて
まさかの7やぞw
レフトに投げるんやぞw



伝わらんか…?

構わんよ…