ここから本文です

CSO 強制退場について

suw********さん

2011/4/1423:44:34

CSO 強制退場について

私はさっきまでCSOのゾンビ3をイタリアでやっていました。
開始前にたくさんの人が芋っているとこにいくと近くの人がゾンビになった時に速攻で攻撃されてやられるのがいやなので、私はいつも開始してから芋るんです。
・・・説明がわかりにくいかも知れないですけど・・・。

っで、さっきはCT開始地点からスタートでした。坂の上にある木箱?の影にかくれて開始を待ってたんです。

開始したらこもり地点が落とされたので出歩くのは危険だと思いしばらく隠れていたんです・・・。

そしたらゾンビに気づかれて大群で攻められたのでやられたんです。

あまりにもあっけないやられ方だったのでコメで「ww」って打っただけで強制退場されました・・・

レベルが16とまだまだ初心者なのでよくわからないのですが、こういうことってよくあるのですか?

あとコメをしただけで蹴られた理由を考えていただけませんか?
教えていただけたら次にそのようなことがないように気をつけますので・・・

回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
834
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2011/4/1510:38:46

CSOでは意味のない強制なんて日常茶飯事です


質問者様が以前にkillしたことを根に持っていたかもしれませんし
今回killされた方かもしれません

援護してくれなかったから
進路妨害をしてきた(感じ方は個人差があります
冗談半分で強制してみた


蹴った側でないとわからないですね

CSOやるなら諦めることです・・・

質問した人からのコメント

2011/4/15 18:15:01

そうですか・・・
冗談半分ってちょっといやですね・・・

ほかの回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/4/1510:48:49

理不尽な強制退場は最早CSOでは日常茶飯事となっています
「ウザい」「悔しい」等と思う事あるかと思いますが、我慢する他にはありません

mag********さん

2011/4/1501:06:50

強制退場なんて普通ですよ^^

気にすること無いですよ

投票かけて賛成、反対する人の中にはなんとなく。と言う理由だけで賛成するアホもいますから

www********さん

2011/4/1500:03:33

付近でゾンビに攻撃してる味方がいたのに、加勢せずキャンプしていた場合はキックされますね。
ただ上記に当てはまらないなら理由不明です。
気にしないで良いと思います。