ここから本文です

靴に油性のマジックで名前を書かれました。綺麗に消す方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1102:55:15

靴に油性のマジックで名前を書かれました。綺麗に消す方法はありませんか?

閲覧数:
1,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1108:43:25

ひどいね、何と言う事をするのだい
大変ですね、マジックはすぐなら落ちますが、もう、駄目ですね
アルコール系の色落としか、いっそ、同色で、芸術意欲を満足させて、アートしますかね....................・・・心堅き者・・・白生雲

「靴 名前 消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1220:19:12

よく、ジャスコとかアピタとか、ショッピングモールに入ってる靴の修理屋さんに行ってみては、いかがでしょうか?相談にのってもらえると思いますよ。