ここから本文です

24でデートをしたことがないのですが、ここまで無理だったら、今後も無理ですよ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:09:25

24でデートをしたことがないのですが、ここまで無理だったら、今後も無理ですよね?どう思いますか?

閲覧数:
287
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:12:00

無理じゃないです(@^∇^@)
人間、やればできるんです。
自分から誘えなくても、そういう人が現れればきっとリードして誘ってもらえますよ!!
質問者さんは、純粋な方なんでしょうね(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
素敵な出会いがあることを健闘しています。・:*:・w(*´∀`*)w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:49:37

未だ人生始まったばかりの人間ですね。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1110:54:57

好きな人はいるの?
遊びに行こうよって誘ってみたら?
自分で何も行動しないでデートしたいってのは違うよ

アバター

ID非公開さん

2005/9/1110:27:38

同じ立場の人と知り合う機会は少ないでしょうが、理解しあえるでしょう。 そうでない方でも、逆に新鮮に感じるかもしれません。月並みですが、卑屈にならず、自分自身が充実して前向きに生き生きとしていれば、めぐり合うのが「ご縁」です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1110:23:02

まだまだ、大丈夫!!
・ファッション雑誌を見て参考にする
・○○ウォーカーみたいな情報誌を研究する
外見にもし自信がないのなら、それもありですよ♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1110:21:43

24で何言っちゃてるんでしょ??

これからじゃないの!!
自分を磨いて、一緒にいて楽しめる異性を見つけなさい。

40でも休みの日は、主人とデートしていますよ。