ここから本文です

今日、3年の先輩に 「スカ-ト短くね-?」と言われました。

山田のぞむ卍さん

2011/4/1517:43:40

今日、3年の先輩に

「スカ-ト短くね-?」と言われました。

あたしは今、中2です。

膝より3㌢ぐらい短いです。

スソ上げ+1回折ってます。


でも身長が高いので折らなくても

膝上になります。

1年にあたしよりスカ-ト短い人が

いるのに2年のあたしがなんで

言われる必要があるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2011/4/1518:51:33

そうですね、大体先輩って1つ下が一番気になっている
人が多いと思いますよ。3年生は1年生より2年生の方が
気になっているように。(きっと初めての後輩で)
なので2年生の質問者さんが気になってるんじゃないですかね?
質問者さんも1年生がスカート短いと気になったりしませんか?

質問した人からのコメント

2011/4/22 16:19:39

気になりますね><

最近言われなくなりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1518:49:26

中学校は上下関係が厳しい世界です。
先輩にはなるべく従いましょう。

じゃないと最悪、目をつけられたりします。

まこさん

2011/4/1518:24:56

まず先輩には丁寧に接しましょう
先輩にとっては1年も2年も後輩です。
特に2年は、自分たちが卒業した時に学校を任せる立場だから
少し厳しめにいうんだと思います。
学校への愛だと思ってください。

xox********さん

2011/4/1517:51:57

3年生も、あなたと同じ年の頃に先輩にそのように言われたのでしょう

先輩面したいだけです
気にしない方がいいですよ!

xmk********さん

2011/4/1517:46:23

3年の先輩がそのスカート短い1年を知らないからじゃないですか?