ここから本文です

韓流ドラマの『花より男子』・『美男〈イケメン〉ですね』・『僕の彼女は九尾狐』...

mie********さん

2011/4/1519:34:16

韓流ドラマの『花より男子』・『美男〈イケメン〉ですね』・『僕の彼女は九尾狐』・『宮 love in palace』の中でどの作品が一番おもしろいですか?

またどのドラマが韓国で一番人気がありましたか?

閲覧数:
563
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1520:50:29

どのドラマも面白かったし好きな作品ですが、どれか選ぶなら…

『宮』です。。
友達ともシン君派とユル君派でわかれました。
韓国でも話題になったのは『宮』だと思いますよ。
人気漫画が原作で、シン君役にチュ・ジフン。
チェギョンがユン・ウネ。全くイメージと違うと最初はかなり叩かれていましたが、結局みなさん見事に役を自分のものにして高視聴率で終わりました。
続編の熱望もありました。
長くファンを掴んでいるドラマだと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/22 17:21:15

抱きしめる 回答ありがとうございます。
『宮』とても人気があるんですね!私もレンタルして見てみたのですが、また見たいと思える作品でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heo********さん

2011/4/1720:32:42

私は「美男ですね」です☆

何回みてもあきませーん!!

skj********さん

2011/4/1609:45:45

宮と美男悩みましたが、面白さで言ったら『美男ですね』宮も面白いけど切ない部分もあるので…

y68********さん

2011/4/1522:52:39

私のオススメは、『美男<イケメン>ですね』ですね(笑)

何回見ても面白いです★!

ue_********さん

2011/4/1521:26:29

私、基本的にはアンチ「ユン・ウネ」なんですが、それでも4作品の中でイチオシは『宮』です!
(*^_^*)

ジフン演じるシン君のツンデレぶりも見ものなんだけど、なんと言ってもジョンフン演じるユル君が可哀相で可哀相で、どれだけ涙を絞り取られた事か!!!
(;_;)

映像もズバ抜けて美しい作品でしたし、衣装やヘアスタイルも本当にステキでした☆

cha********さん

編集あり2011/4/1523:15:16

花男以外は試聴しましたが・・私も「宮」をお勧めします!
「イケメン」もハマりましたが、その時だけで何度も見たいと思う事はありません。
「宮」は、たまに見たくなります。最初は、あまり面白くないかもしれないですが・・是非、ラストまで見てほしいです!