ここから本文です

エクシオって真剣な出会いがありますか?

lev********さん

2011/4/1520:16:33

エクシオって真剣な出会いがありますか?

閲覧数:
8,999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/4/1710:29:21

エクシオのお見合いパーティーに参加した友達の話ですが、
カップル成立率はかなり低いようです。
女性参加者には明らかにサクラ…とおぼしき綺麗な方が数人毎回参加してるとの事。
ちなみにカップル成立と言ってもその日は携帯交換しかできない仕組みになっているそうです。
更にカップル不成立だった方にエクシオのサービスでメールを送る事が可能だそうですが、一通送るのにお金がかかるそうです。
聞いた感じではあまり期待しない方が良さそうでしたよ。
それよりは地域の行政等が行っているパーティーに参加した方が、良いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2011/4/2211:24:28

あるんじゃない?
それは自分次第って事で。。。。

dai********さん

2011/4/2017:33:01

僕は5000円程度で素人娘が釣れる安いパーティーだと思います。
結婚に興味はありませんが絶えず色んな女性と恋愛してたいから参加します。
結婚を迫られたりしたらポイです。
なぜ自分の稼いだ金を嫁に持って行かれるのか不思議です。
結婚すれば女から母になりますしね。
なら一生、好き勝手に色んな女性と恋愛してたいです。最近、こんな男増えてますよ。
もう女が男を選ぶ時代は終わったんでしょうね。

phi********さん

2011/4/1817:40:50

私はエクシオのお見合いパーティーに参加してますが、真剣な出会いはあると思いますよ。
私とか!

参加者が多いと、一人の異性と話す時間が減ってしまうのが残念ですね。
でも、30対30くらいだと、10組くらいはカップルが出来てるみたいですよ。
私の見た限りでは。

それに、パーティー後、カップルになった方のみ、後は二人でご自由に~って感じでした。

お金を払って参加してるのだから、やっぱりそれなりに真剣だと思いますよ。特に男性は。