ここから本文です

【至急】吹奏楽課題曲で、ティンパニやトロンボーンの活躍する曲といえば? 題...

a_u********さん

2011/4/1521:44:36

【至急】吹奏楽課題曲で、ティンパニやトロンボーンの活躍する曲といえば?

題名と分かれば年もお願いいたします。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katsukichiさん

編集あり2011/4/1610:39:45

わたし的に2011年の課題曲南風のマーチだと思います・・・


1番のライヴリー アヴェニューは、トロンボーンはめっちゃ、

めだちますけど・・・ ティンパニがないので・・・

南風のマーチだったら金管のファンファーレがありますし、

ティンパニの譜面もありますよ(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/4/1623:02:17

今年(2011年)の5番
薔薇戦争より「戦場にて」では??

ティンパニとトロンボーンというか
ほとんど全パート目立ちますが…。。