ここから本文です

最年少で取れる国家資格は何ですか?

box********さん

2011/4/1522:33:36

最年少で取れる国家資格は何ですか?

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2011/4/1522:48:39

4級アマチュア無線だと、
字が読めない未就学児が、文字の形を記号として覚えて、答えを覚えて取得した話があります。
予想問題で100%同じ問題が出されるからです。

質問した人からのコメント

2011/4/22 07:31:52

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2011/4/1522:55:06

受験資格に制限がないものなら何でも。
ただ、問題のレベルを見るとそれなりに難しいものも結構あるので
実際は小学校入学前のお子さんには無理でしょうね。