ここから本文です

脱毛 I、Oライン。男性も回答お願いします

kir********さん

2011/4/1609:27:17

脱毛 I、Oライン。男性も回答お願いします

今後、Vライン脱毛を考えています。
しかしお店の方にVラインをやってI、Oを残すと少しもったいない気(I、Oに毛が残っている分がおかしく見える)と
言われました。
私的にIOラインをツルツルにしてしまうと、何か大丈夫かな・・・?と思ったりもします・・・・^^;

あと、1年コースと2年コースがあったのですが、濃い部分の毛のため2年もほうがいいでのでしょうか?
みなさんは、V、I、Oすべてされてるんでしょうか??
男性も方にも質問なのですが、I・Oラインに毛がないことに抵抗とかあるのでしょうか?

閲覧数:
15,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2011/4/1723:01:47

医療レーザーでVIOの脱毛をしています(当方女性です)。
個人的には、VラインをやったらIラインもやったほうがいいかなと思います。
(Oラインは、お好みで)
と言うのも、Vラインのみ脱毛すると、
有毛部と無毛部の境目がはっきりしていて不自然かなぁと;
(私の通ってるところは、恥骨から上は全てVラインなので、
足の付け根のみの話でしたらすいません;;)
あと、生理中も衛生的になるかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cnr********さん

2011/4/1613:03:03

私個人としては女性器はパイパンのほうが好きですね
見た目も綺麗だし舐めやすいという点が1番ですから
パイパンにしている女性にメリットを聞くと
ウンチやオシッコをした後拭きやすいため衛生上いいといいます
ただ陰毛が大事な所を守るという意見もありますが
その人達は何故、腋や腕や脚などの毛を生やしたままにしてないのか?
という矛盾が出てきます
百人いれば百通りの考え方があるのが普通ですので
貴女が脱毛をする目的が何なのかを考えてから施術しましょう

dra********さん

2011/4/1609:34:47

まるっきり陰部に体毛がないのを俗にパイパンと言います。

それを売りにして、全て剃った状態の女性のみが働く風俗もあります。

幼女などが好きな男性にはウケが良いようです。


ただ、そもそも、陰部の体毛はあって然るべきものであって、気になるから処理、まではいいと思いますが、全てなくすのはどうかと私は思います。

ちなみに、私はVのみ処理です。

世の中には体毛が薄いことを気にして、嫁ぐ前に陰部に毛を植毛する方もいる、と、永久脱毛を行う女医さんから聞きました。

体毛がないことをいぶかしく思い、気にする男性もいると思います。

脱毛はやろうと思えば、この先やる機会はあるでしょう。
けれど脱毛してしまった場合、お付き合いされる男性によっては無い事を気にされる方もいるかもしれません。

よくよく考えてから実行なさって下さい。