ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。 闇 デーモンハンド×4 水 エナジ...

ryu********さん

2011/4/1614:21:17

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。
闇 デーモンハンド×4
水 エナジーライト×3
シークレットクロックタワー
転生プログラム
蒼狼の始祖アマテラス
光 光陣の使徒ムルムル×4

無限の精霊リーサ×4
超次元ドラヴィタホール×3
超次元シャイニーホール×3
スーパースパーク×2
ヘブンズゲート
無敵城シルヴァーグローリー
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー
多色 腐敗聖者ベガ×3
魔光騎聖ブラッディシャドウ×4
超次元ガードホール×2
悪魔聖霊バルホルス
龍聖大河lデストラーデ
覚醒
最凶の覚醒者デビルディアボロスz
雷電の覚醒者グレートチャクラ
撃滅の覚醒者キングオブギャラクシー
天運の覚醒者ライトニングファイブスター×2
舞姫の覚醒者ユリアマティーナ×3
回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/4/1617:32:05

デストラーデと、ヘブンズゲートを抜いて
バイスホール2追加で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2011/4/1614:58:10

正直デストラーデはいらない気がします(^^;
軽量クリもそこそこ入っていますが呪文も結構入っているのでwww

変わりにディアボロス対策にスパイラルゲートなんかいいと思いますよ(゜ω゜)