ここから本文です

ボクサーパンツについて質問があります。

kok********さん

2011/4/1615:13:47

自分はずっとトランクスを履いていました。
最近(最近と言ってもここ数カ月前)お土産などで、ボクサーパンツをもらうことが多くなり、履く機会も増えてきたですが、どうも時間が経つにつれて股間のポジションが上向きにしてたのが、横向きや下向きになったりするんですが、これは普通なんですか?
まだ慣れていないせいか、ちょっと違和感があったので・・・。
どなたか回答の方を宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/4/1615:38:29

チンコ(亀頭)の重みで横向いたり下向いたりすることはあります。

ただチンコのホールド感の悪いパンツの素材なのかもしれません。

綿100%の生地のパンツは伸びやすく、ホールド感がよくありません。

だから、俺はいつも、ポリエステルやナイロンなどの化学繊維の生地のパンツを買って穿いてます。
ピチッと穿くことができるので、チンコが下向いたり横向いたりすることは、ほとんどないです。

質問した人からのコメント

2011/4/22 17:24:30

そうなんですかー。
いつもトランクスなので勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/4/1619:23:25

ボクサーパンツは、フィット感のある下着でトランクスと比べるとピッチリするのですが、
トランクス派の人にも、ボクサーパンツを穿いて貰うようにするには、多少ユッタリ目の商品もあると思います。

前カップになっていて、完全にホールドされる商品もありますし、ユッタリ目で、少しずつ横向きや下向きになってしまう商品も
有ると思います。

GMWという商品ですが、こんな感じですと、上向きで大丈夫ですが、モッコリ度が凄いですよね!

ボクサーパンツは、フィット感のある下着でトランクスと比べるとピッチリするのですが、...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる