ここから本文です

英語でnext tomorrow ってどういう意味ですか?

cel********さん

2011/4/1615:25:34

英語でnext tomorrow ってどういう意味ですか?

閲覧数:
3,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sva********さん

2011/4/1616:20:01

明後日という意味ですが通じるけど
the day after tomorrow
が正しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2011/4/1615:27:43

明後日ですよ\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/