ここから本文です

お祝い袋におかねをいれますが試合や合宿に行く際には、激励と書いて渡しています...

ruu********さん

2011/4/1616:23:32

お祝い袋におかねをいれますが試合や合宿に行く際には、激励と書いて渡していますが、目下の者が目上に渡す際はどうしたら良いでしょうか?陣中見舞だと合宿中などに渡すと思いますが
袋に何と

かいたら良いかわかる方がいらっしゃいましたら是非御教授おねがいします!

閲覧数:
2,252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/1616:57:02

「志」または「寸志」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/4/2323:13:27

先日は、「必勝御祝」と書きました。

rok********さん

2011/4/1621:57:16

そのまま「陣中お見舞い」でよいです。
意識が高まって、応援していますという感じが出ます。