ここから本文です

(13)洋楽で1994-2004 あたりのちょい有名な曲を探しています。billboard 6-30位く...

deo********さん

2011/4/1701:21:03

(13)洋楽で1994-2004 あたりのちょい有名な曲を探しています。billboard 6-30位くらいの曲等など、
順位が微妙な曲、今で言えばchristina perriの曲みたいに16-30位あたりをうろちょろしてたような曲

イギリスで売れたけどアメリカではそうでもない
とかいうのみたいなのでもいいのでぜひ紹介してください
ジャンルはなんでもいいです

補足brigadeはほんと捨て曲ないですね。あーなんだっけあのフレーズはと思い出したらFallen From Graceだった、でそのあとヘイヘイのunder the skyが勝手に脳内で浮かんでくる、繰り返しは怖いです(笑)で最後はthe will to loveでしめる(カセットの最後の曲)、もう脳内がそうなってますね、中毒は怖いです(笑)

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

編集あり2011/4/2123:33:13

今回は95~96年辺りから何曲か。全部年間チャート外のトップ40ヒットのつもりですが入ってたり既出だったらすみません。逆に年間チャートに入るくらいの曲が希望でしたら次回よりもう少しメジャーな曲にします。

Adina Howard Ft Warren G - What's Love Got To Do With It
http://www.youtube.com/watch?v=aYTBVOcWNlk
Selena - Dreaming Of You
http://www.youtube.com/watch?v=VRU2qs82DAg
Bonnie Raitt - You Got It
http://www.youtube.com/watch?v=cpAw52dbT2w
Tina Arena - Chains
http://www.youtube.com/watch?v=TqbgzvKVzlQ
Changing Faces - Foolin' Around
http://www.youtube.com/watch?v=T1tyYAySMDk
Jon Secada - Mental Picture
http://www.youtube.com/watch?v=UqJDTFGH8Oc
Blessid Union of Souls Let Me Be The One
http://www.youtube.com/watch?v=-5_vdmwNhZo
Deep Blue Something - Breakfast At Tiffany's
http://www.youtube.com/watch?v=1ClCpfeIELw
Bush-Come down
http://www.youtube.com/watch?v=kewuzKHZGKo&feature=related
Bone Thugs-N-Harmony- First of the Month
http://www.youtube.com/watch?v=bpBP9dALcWw
Jon B - Pretty Girl
http://www.youtube.com/watch?v=QzbhyhRnERk

先日はHeartのCDの件御回答頂きありがとうございました。無事Brigade購入しなおしボートラ入りミニCDもゲットできました。おかげさまで通勤の車の中でHeartばかり聴いている毎日です。ありがとうございました。

一曲曲名とシンガー入れ間違えたので修正しました。

質問した人からのコメント

2011/4/23 00:36:23

抱きしめる 1994年以降の洋楽は浅くしか聴いてません。Selena - Dreaming Of You は昔聞き覚えがあるのか、いい感じです。Bonnie Raitt は存在わすれてました、(またすぐ忘れるかも)1991年の2曲が懐かしいです、Bushは声はいいのですが曲が好きでなかったのですがこの曲はいいですね。gel_trainer16さんの選曲も人によっては順位とかいい感じだったのでよかったかもしれませんBabylon Zoo等、最近おしえてもらったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gel********さん

2011/4/1720:53:00

Better Than Ezra/Good

Collective Soul/December

Del Amitri/Roll To Me

Babylon Zoo/Spaceman

La Bouche/Be My Lover

Goo Goo Dolls/Name

Luniz/I Got 5 On It

The Smashing Pumpkins/Bullet With Butterfly Wings
95年頃ビミョ~なチャートアクションをした曲を適当に挙げてみました(>_<)