ここから本文です

彼女が変態でした… ショックです、先ほど彼女が遊びに来てました。 その時にと...

stu********さん

2011/4/1701:50:49

彼女が変態でした…
ショックです、先ほど彼女が遊びに来てました。
その時にとんでもない発言をしたのです、まず僕はその時、 歯が痛くて…でも痛み止めが切れていました。

その時ぬるいポカリを飲んでいたら、熱いコーヒーを飲みなよと言ってきたのです。
は?歯が痛いから嫌だよと言うと、痛がりながら飲んでるとこ見たいって笑ってました。
冗談ぽく言ったものの、
これは、間違いなくサディスト宣言です!私はもうとんでもない発言を聞いてしまったと思い…今色々、前にあった出来事をさかのぼってたら確かにちょいちょい意地悪されてました。

今になって繋がったと思い、ノーマル同士だと思ってたのでショックを隠せません。
彼女みたいなタイプが鬼嫁になるのでしょうか?

推測して下さい。
切実です。真面目回答を。

補足問題は彼女の真意を知りたいです、彼女が僕に対してMであって欲しいからとか仕向けたいからしているのか。女性の皆さん 女心が分からないので教えて下さい。お気軽に真面目な回答を

閲覧数:
485,567
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yq_********さん

編集あり2011/4/1709:22:25

あなたが強気じゃないからきっと彼女の方がSっぽくなったのかもしれませんし
彼女にもとからSの気質があったという可能性もあります。
今の状態で様子を見るか
ちょっとイジワルなこと言われたら「お前なんでそんなにイジワルなの?」とか
「いじめるのが好き?」とか聞いてみては?真剣にではわなく、自然な感じに。
そしたら本心が聞けるかもしれませんよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjc********さん

2011/4/1702:28:04

変態って…(^_^;)
そしたら意地悪なこといった人みんな変態になっちゃいますょ( ̄▽ ̄)
貴方のなかでの鬼嫁がわかりませんが問題ないんじゃないですかぁ!!
今回の発言で心配になったんだからそれ以外は何ら問題なかったんですよね??

まぁまだ心配なら別れた方がいいんじゃないですか?

pei********さん

2011/4/1701:59:05

それくらいでサディスト発言される彼女がかわいそうですよね~
それとノーマル同士も意味解りません。
あなたが自分でノーマルと言っている事もわかりません。
彼女を理解できないのなら面と向かって聞けば?
結果鬼嫁?あなた自己中もいいとこですよ・・・・・・・・・・・