ここから本文です

一番儲かるギャンブルを教えて下さい。

chi********さん

2011/4/1707:43:55

一番儲かるギャンブルを教えて下さい。

閲覧数:
445
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/4/1707:45:51

やらない事、大半の人はこれが1番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/4/2000:49:31

麻雀です。自分自身の経験や工夫(イカサマは無し)で勝率を50%まであげられます。残りの50%が運です。

公平性という観点では競馬でしょうね。パチンコ屋の設定管理、競輪や競艇の人間関係のしがらみ等色々ありますが、馬はそんなこと知りません。騎手のムチが入っても走るかどうかは結局馬の気分次第です。

kag********さん

2011/4/1722:54:34

宝くじ等(ナンバーズ・ロトを含む)は、ほぼ100%運だと思います。
一番は競馬or競艇でしょうね!
やはり運に左右される面もありますが、必ず来る2頭(2艘)を
予想すれば配当があるのですから。

gjb********さん

2011/4/1708:43:12

ミニロトです。ナン3・4は確率1/千・一万ですが、なかなか当たりません。当たっても10万・100万です。ロト6は1等は2億ですが確率が低く過ぎます。ミニロトは1/17万で31個から5個で1千万です。相性の問題ですが私にとってはミニロトが一番です。2等当たりましたから

bib********さん

2011/4/1708:05:45

トトです 6億当たります