ここから本文です

PS3を海外(チェコ)で買ったのですが、決定ボタンが×、中止ボタンが〇で やりづ...

yama02270227さん

2011/4/1707:55:14

PS3を海外(チェコ)で買ったのですが、決定ボタンが×、中止ボタンが〇で
やりづらいのですが、変更はできるのでしょうか?

もし出来るのであれば、詳細を教えてください。お願いします

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greenalzardさん

2011/4/1711:43:23

ゲームソフトはソフトの操作方法の変更で可能ですが、本体の操作方法は無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdlnfoduyrebさん

2011/4/1709:48:00

おそらく、本体の問題でなくソフトの問題かと。

海外版のソフトでは、「決定ボタンが×、中止ボタンが〇」と言うのが多いです。
というか、海外ではそれがスタンダードのようです。

大体どのゲームでも、設定画面があって、ボタンの機能変更が出来るはずです。
そのゲームの説明書を読んでみましょう。