ここから本文です

「燃える男」と言えば松岡修造さんのイメージが強いです。

ram********さん

2011/4/1709:25:56

「燃える男」と言えば松岡修造さんのイメージが強いです。

皆さんの世代も星野仙一監督でしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1_********さん

2011/4/1709:46:03

ここ一番に強く燃えた「ミスター」長嶋茂雄サン、ボクシングのトリッキーなスタイルで世界チャンプになった「輪島公一」サン、耐えに耐え終いには単身、長ドスを片手に敵地に殴り込みをかける「花田秀次郎」(背中の彫り物唐獅子牡丹の我らが健サン)

質問した人からのコメント

2011/4/24 08:21:43

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2011/4/1714:15:02

燃える、といえば、お兄さんです。
漫画なのですが、ポキール星人とか、
汚物をポリポリ食べる描写などが出てくるギャク漫画です。

aki********さん

2011/4/1713:49:06

燃える男の赤いトラクタアーー

小林旭だな。

http://www.youtube.com/watch?v=MHqKJUbcdgM&feature=related

2011/4/1709:33:33

私の世代だと、織田信長様ですね。

最期は本当に燃えておしまいになったらしいです。