ここから本文です

福島県の浜通りの名物は何ですか?

jun********さん

2011/4/1714:19:13

福島県の浜通りの名物は何ですか?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/4/1714:21:27

「成田もやし」です!笑。わかりますか?

質問した人からのコメント

2011/4/17 14:45:49

成功 いる人ぞ知る!ですね。ガハハハッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2011/4/1714:21:53

電波塔、鮭、野馬追い祭り、相馬焼、んと、それくらいしか思いつかん。
あ、原発も!