ここから本文です

世界一危険な生物はなんですか?」

sprinterさん

2011/4/1715:49:56

世界一危険な生物はなんですか?」

閲覧数:
808
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/4/1715:56:12

人間でしょう。
なんたってボタン一つで一国を消し飛ばせるような武器も使える訳だし。

質問した人からのコメント

2011/4/23 23:59:10

たしかに…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1901:00:25

私の知る限りでは「キロネックス」というクラゲです。
刺された時の痛みもさる事ながら、コイツの毒は地球上の毒生物の中でもトップクラスで人間が刺されると3~15分でお陀仏です。
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-470.html
怖~い…。

upo********さん

2011/4/1715:58:14

1位:イモガイ(アンボイナガイ)

イモガイは猛毒を持っていることで知られているが、中でもアンボイナガイは、最強の毒性を有し、その毒は、全生物中でも最強クラスとされる。イモガイ類の猛毒に関しては、血清も存在しないため、少なくとも年間30人のダイバーがこの毒針に含まれるコノトキシンという物質で死亡している。

これなんてどうでしょうか?

ure********さん

2011/4/1715:51:57

人間でしょう、ほかにあるか?

sht********さん

2011/4/1715:51:35

ヒトでしょうね、間違いなく。