ここから本文です

鈴鹿F1観戦 宿について

fkr********さん

2011/4/1718:30:38

鈴鹿F1観戦 宿について

今年、F1日本GPを観にいく予定なんですが、

京都から電車で行くのですが、宿はどのあたりが

いいですか?鈴鹿あたりがもう空いていないのは分かってます。

どこら辺なら空いてますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/4/1718:43:30

行くのが決勝日だけなら京都からなら近鉄特急を使えば日帰りで行けるんじゃないの?
2日以上連続で行くんなら泊まりの方がいいんだろうけど
津や四日市で空いてるかどうかじゃないかな?
桑名以北や名古屋は遠方からの客で意外と早く予約で埋まってしまうみたいだけど
松阪以南だったら今だったら余裕でいけると思うけど
できるだけ近いところがいいんならこんなところで聞いてないで
ホテルを片っ端から当たった方がいいと思うよ

質問した人からのコメント

2011/4/24 16:09:12

降参 頑張ります。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2011/4/2122:35:43

京都からだったら車で1.5時間で来れるでしょ?

電車で苦労しなくても・・・・・・・・・。

さて、宿についてですが、これは片っ端から電話すること!

web情報と実際とは違う

電話する順番としては、1:鈴鹿、2:亀山、3:四日市。

たぶん鈴鹿で予約できるとおもうけどね