ここから本文です

男性の方!! 髭剃りを選ぶときのポイントは何ですか? カテ違いかもしれません...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2620:45:07

男性の方!! 髭剃りを選ぶときのポイントは何ですか?
カテ違いかもしれませんが・・・。 プレゼントをしようと思っているんですけど、買ったことがないのでよきアドバイスを・・・

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2621:07:08

選ぶ時のポイントは、メーカー・深く剃れるか・剃り残しが無いかですよ。
髭剃りをプレゼントで送るなら、ブラウンのひげ剃りがいいでしょう。髭剃りの中では有名ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2622:04:47

何枚歯か?4枚歯だと切れすぎて怖いかも。
自動で剃るやつと手動にも意見がわかれるよね。
何にせよ勝手に買うのには向いてないかも