ここから本文です

20年以上も前に テレビで観た映画なんですが ドーベルマンを犬笛で操り 銀行強盗を...

cod********さん

2011/4/1723:36:03

20年以上も前に テレビで観た映画なんですが ドーベルマンを犬笛で操り 銀行強盗を繰り返す映画のタイトルを教えて下さい
「ドーベルマン・ギャング」と思ったのですがヒットしませんでした

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/1821:08:06

どっきり探偵サツキ組にもそんなんありましたね。

あ、漫画なんで忘れてください。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コテツさん

2011/4/1800:46:49

他の方の回答にもあるように「ドーベルマンギャング」ですね。

前に、どこかのサイトでどこかの動物保護団体?からの圧力?でDVD化等は中止になったとかの噂が流れました。

もう一度観たい映画のひとつですね。

ooo********さん

2011/4/1723:58:48

「ドーベルマン・ギャング」で間違いないと思います。
私も見た覚えがあります。懐かしいです。

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=AMupA9_wLcw
映画情報
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15789

ただ、あいにくDVDもビデオも出ていないのが残念です。

orl********さん

2011/4/1723:48:12

goo映画で、ドーベルマンギャングと検索してみたらヒットしましたよo(^-^)o面白そうな映画ですね。私も見たくなりました♪