ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ589】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2011/4/1801:45:15

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ589】

【単発シリーズ586】の
BAコメント


--------------

①『題』

A「〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇」

B「それは、ふくらみますねぇ。」

A「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

B「それは、しぼみますねぇ。」

A「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

B「爆発しそう (^_^;) 」


いったい何の会話なんでしょうねぇ。



② 単シリ586
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258844057
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1258844057
のBAコメント

(BA:pandapanda0_0 さん)
社会派?pandapanda0_0の
「これが正しい政治だ!」
絶賛発売中!
座布団2+1枚です。初段です。


y27c5f66bfes3yway さん
まあ、夜桜は自粛せんといけんのう。
座布団1+1枚。4級です。

f2797cbe2b3h9blink さん
タクシーはことある度に鳴らしますね。
道交法無視だぞ。

pararell8 さん
私は虐められっ子でしたから、分からなくもないなぁ。

clock_oh さん
これは上手いです。
素敵ですね。
座布団2枚です。10級です。

love_poison1020 さん
買い占めに加担してるやつ、
でてこぃやぁ~!(高田延彦ふぅ)
座布団1+1枚

mari_sapo_26 さん
ははは、そんなことする奴がいますかぁ。
って、おれかい。
座布団1+1枚。

bringcall さん
(お久し振りです。)
今回も、考えさせられるお答えですね。
座布団1+1枚。7級です。

winddishorbit さん
以前はよく有りました。
最近はあまり見かけなくなりました。

yysdakhr さん
(初めまして)
内容があまり感心出来ませんねぇ。
もう少しネタを選んで下さいな。

kojikiikka0625 さん
もう少し内容のあるお答えを待ってますね

pandapanda0,座布団,kojikiikka0625,winddishorbit,bringcall,バス停,スーツ

閲覧数:
183
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1923:20:01

A「若者がこの村を捨てて都会へ出て行くのを防ぐため、イベントを企画しました」

B「それは、ふくらみますねぇ」

A「うちの村が水車発電していることを忘れていました。照明や音響に電気を使い過ぎて、会場のブレーカーが落ちて真っ暗になってしまいました。」

B「それは、しぼみますねぇ」

A「いやはや、水車発電なら安心だって転居希望者が殺到していますよ」

B「爆発しそう (^_^;) 」


こんかいはものすごくむずかしかったです。

質問した人からのコメント

2011/4/25 00:19:16

いやいや、たいしたもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2011/4/2413:06:11

①『題』

A「今日の給料は久々にボーナスがあるって!
何でもわざわざ手渡しでくれるらしいぞ」

B「それは、ふくらみますねぇ。」

A「・・・ええ!? さっき来た社長の訪問がボーナスだったの?」

B「それは、しぼみますねぇ。」

A「発破をかけられただけじゃん・・・」

B「爆発しそう (^_^;) 」


お後がよろしくないようで・・・

win********さん

2011/4/2200:09:12

A「炊きたての炊き込み御飯よ。召し上がれ♪」
B「それは、ふくらみますねぇ。」
A「あら、具がないわ!」
B「それは、しぼみますねぇ。」
A「カヤクが無いからニトロ入れたわ。召し上がれ♪」
B「爆発しそう (^_^;) 」

mar********さん

編集あり2011/4/2417:34:04

快刀亭です。


A「春休みに豊胸手術を受けました。」
B「それは、ふくらみますねぇ。」
A「彼氏は、昔の方が良かったなんていうんです」
B「それは、しぼみますねぇ。」
A「彼氏は、私の妹の胸が昔の私の胸に似てるからと…乗り換えられるかも」
B「爆発しそう (^_^;) 」

双子姉妹ならね。


A「就職が決まって新社会人です」
B「それは、ふくらみますねぇ。」
A「初日に革靴履き忘れて、スーツにスニーカーでした」
B「それは、しぼみますねぇ。」
A「社長の訓示の最中に携帯の着メロがなって『おれの、おれの、俺の話を聴け!』が会場に響き渡ってしまいました」
B「爆発しそう (^_^;) 」


爆発するのは社長?人事部長?それとも会場?

スーツに革靴、ピンクのソックスの新入社員がいたなぁ。

パンダさん

2011/4/2008:58:57

三十代のパンダのお答えで〜す♪

A「力うどん食べようと思って『お餅』焼いてたんです。」

B「それは、ふくらみますねぇ。」

A「そこにうどん屋さんの出前が来たんですが、『岡持』ひっくり返しちゃったんですぅ〜 ><」

B「それは、しぼみますねぇ。」

A「そしたら、『わっはっは』って大笑いして、色紙みたいにおっきな名刺よこして…汁がかかって余計読みにくいんですけど…『おかもったろう』とか書いてあるみたいなんです…」

B「爆発しそう (^_^;) 」

今回も爆発しそうに難問でした…

lov********さん

2011/4/1903:25:49

A「いよいよ、最終レース!
これに期待して、大穴狙いで
全額賭けてるんです!!」

B「それは、ふくらみますねぇ。」

A「でも、もし負けたら…
家に帰れ無いんです……」

B「それは、しぼみますねぇ。」

A「うちの母ちゃんのヘソクリ見つけて、賭けちゃったもんで、これで取り返さないと、
家に帰れまテン……」

B「爆発しそう (^_^;) 」



………………………………………
亭主様、こんばんは(゚▽゚)/

BA頂きありがとうございました…(^人^)


↑バス停『三十代』
何て読むのですかね…?f^_^;
そのままなのかな?


バス停『十代』~『二十代』が、時速60キロだとしたら、
バス停『二十代』~『三十代』は、時速100キロ位でした…

今は…………
》》》(~ ̄▽ ̄)~速ぇ~♪
うへへへへ~


ラブ・音速の麗人・ポイ