ここから本文です

デジカメで撮った写真をお店プリントしたいです。 DPOF設定をして SDカー...

i14********さん

2011/4/1802:18:08

デジカメで撮った写真をお店プリントしたいです。
DPOF設定をして
SDカードをお店(写真屋さん)に持って行きます。

一度に何枚までなら注文できますか?(迷惑にならない程度)
結構な枚数になりそうなので
質問しました。

補足写真のサイズはL版で、
メモリーカードは2GBです。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/4/1803:37:40

結構いけると思いますよ。店頭に貼っているポスター等では『100枚超えると、なんと1枚あたり〇〇円!!』とか書いてませんか?

いい人なんですね、質問者さん。『迷惑にならない程度に…』なんて。
大丈夫でしょう、アッチも商売です。大歓迎なのでは?

補足見ました。
『2GB』ですか!!これは本当にかなりの量ですね。
ま、普通なら1時間仕上げとか即日仕上げとかありますが、この多さは引き受けてもらえても、少し時間がかかるかも知れませんね。
まず先に、写真屋さんに確認したほうがいいかも?

質問した人からのコメント

2011/4/24 01:16:19

成功 思い切ってお店に聞きに行きました。800枚くらいなら大丈夫そうです。急ぎではないので。
回答してくださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/2015:13:17

写真屋です

何枚でも 問題はありません

100枚とか それ以上のお客様もおおいですよっ。