関ジャニ∞ たっちょんってエロいんですか?(笑) もし、エロいのであったら エピソード聞かせてください(^^)

男性アイドル2,109閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

かわいらしい下ネタ発言はちょいちょいありますね^^ 生々しい話はしないですが、女の子が喜びそうな発言はかなり多いと思います。 今思い出せるのは、ブラ紐がチラッと見える瞬間が良いと言っていたこともありました。 ただ、ぶっちゃけた発言はないように思います。

0

たっちょんだけが特別エロいってわけでもないですよ! でも、下の方も言っている通り、「関ジャニ∞は全員下ネタ好き」 って雑誌などでもメンバーが言ったりしているので 自然とそうなるのかな?(笑) エロいと言えば渋谷すばる君の方じゃないですか?(笑) たっちょんのエロ発言は、もし友達に女の子の部屋に行ってくる って言われたら、何と言う?という質問に対して 「ちゃんとつけろよ♥」と言ったということですかねw(笑)

0

エロくないですよっ!! でも 関ジャニはみんな 下ネタが好きみたいなので そーゆーことかも しれないですね>< でも たっちょんは エロイイメージないですよぉー