ここから本文です

アダルトなサイトに間違えてクリックしてしまい興味本意で入ってしまったのですが…...

shi********さん

2011/4/1818:27:23

アダルトなサイトに間違えてクリックしてしまい興味本意で入ってしまったのですが…最初に年齢を入れてアクセスしてしまいました。

すると後からちゃんと見ると下のほうに規約というのがあって「当サイトはワンクリック詐欺や違法サイトではありません。
会員様は料金99800円で閲覧可能期間90日間となる番組でご自身の意思により利用規約をご確認と同意の上で初めて登録が可能になります。」と書いてありました。
しかも三日間以内に払えばの話でそれを過ぎると180000円も払わないといけないそうです。
この場合、私は払わないといけないのでしょうか。誰か教えていただけますか。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/4/1818:34:57

払う必要は ないよ。
年齢を 入力したら、登録された・・・完全な ワンクリック詐欺だし。
当方は ワンクリック詐欺では ありません・・・詐欺業者だから、詐欺じゃないことを 装っているけど、確実に 詐欺だよ。
対策は 何も しないで 放置することだよ。
可能なら、メアドを 変更したら いいけど。
お金を 払ったら ダメだからね。一度 払うと、サイトに いいカモに されるよ。
とにかく 無視して、放置していたら いいですから。

質問した人からのコメント

2011/4/18 18:48:58

成功 ありがとうございます!規約を見ない私が悪かったんですが…

不安でしかたなかったです…。

親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/4/1818:35:31

払わなくて良いです。不安にさせてお金を騙し取る奴らのサイトなのでこちらの情報などは一切相手には判りません。慌てて連絡などはしないでください。