ここから本文です

先週のスマステにKinKi Kidsは出ましたか? 「SMAPがんばります!」の裏側みたい...

num********さん

2011/4/1818:41:27

先週のスマステにKinKi Kidsは出ましたか?
「SMAPがんばります!」の裏側みたいなのをやったそうですが、見逃してしまいました。キンキは出ましたか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2011/4/1819:09:38

未公開シーンで、
最後のMarchingJメンバーとの歌のコーナーの後、
中居くんが
「今回、こうやって来てくれたみたいに、KinKi Kidsのライブとかあったら、俺たちも出させてよ」
と言って、KinKi Kidsのおふたりが
「いや、もうそんなん是非ですよ(^^)」
と笑顔で返すやりとりなら流れましたよ。

質問した人からのコメント

2011/4/18 19:29:55

ありがとうございます!観たかった(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/4/1819:00:07

出ていませんよ。
羽鳥アナは出てらっしゃいました。