ここから本文です

運動会でママがかぶるようなキャップってどんなのがオススメでしょうか? 運動会...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1217:56:09

運動会でママがかぶるようなキャップってどんなのがオススメでしょうか?
運動会系では無いので、スポーツブランドでは似合わないかも…と思います。

閲覧数:
1,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1218:55:32

私ならナイキかラルフですかね。
ナイキはハイキングおばちゃんっぽくなくて
いいと思いますよ。
ぜひ見に行ってみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1400:35:53

私は今年の運動会はアバクロのキャップにしようかと思ってます^^
スポーツっぽくなくてカジュアル&セレブ(?)な感じで
形も浅めでつばが長くて、かっこいいと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1218:06:46

そうかな?ナイキやアディダスのベースボールキャップなんかスッキリした印象が持てていいと思うけど。ハイキングとかでかぶる、ベージュのあの帽子よりおしゃれだと思う。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/78907603