ここから本文です

アルバイト、パートの面接について誰か教えてください(>_<)

mana1224aiさん

2011/4/1819:29:58

アルバイト、パートの面接について誰か教えてください(>_<)

今度フード系の初めての面接があるんですが、服装はどの様な恰好が望ましいでしょうか?(25歳です)

あと、面接でどんな事聞かれますか?

注意点などあったら教えてください、お願いします☆

補足御意見ありがとうございます(^-^)

実は、この日2つの面接控えております。

初めてなので、緊張しています・・

もっと色んなご意見頂けたら助かります☆宜しくです☆

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marunhahahaさん

2011/4/1820:21:27

・清潔感のある服装
・爪、髪型にも注意
・笑顔+受け答えはハキハキと…

以前 私は時間や曜日、志望動機など 基本的な事の他に
長所短所を聞かれました(^^;

質問した人からのコメント

2011/4/23 10:34:13

一安心 面接行ってきました(>_<)ベストアンサーは最初に回答くださった方に差し上げます。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dz2clobさん

2011/4/1820:36:07

こんにちは!

私服でOKですよ!
チャラチャラした感じではなく、
落ち着いていて清潔な印象なら大丈夫です。
頑張ってください(^^)