宅配ドライバーさんを好きになりました。

補足

ほとんど毎日来てくれます。少しは話をするのですが、個人的なことは何も・・・。走って配達しているのに、ドリンクをもらったら迷惑じゃないかなと心配で。かと言って他にも浮かばず。きっかけがほしいという訳ではなく、日に何度も来て頂いているので何かお礼ができたらと思っています。

恋愛相談5,271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答ありがとうございました。とても迷いましたが、運送会社に勤務されているwood_stock_013さんをベストアンサーにさせて頂きました。相変わらずの日々ですが、少しずつ話ができるように頑張りたいと思います。お二人の回答を拝見して、とても気持ちが楽になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

ドリンク喜ぶと思いますよ。でも勇気が相当いりますよね。私は小心者なので、考えただけで、ドキドキします(笑) 毎日集配に来られるんでしょうか? もしそうなら、ドリンクを渡す前日に、「毎日御苦労様です。暑くなってきて大変ですね」とか言って印象つけて、翌日「今日も御苦労様です。よかったらどうぞ」って冷えたドリンクをさりげなく渡すとかどうですか? 渡すのはお水がいいと思います。さりげなさ感がある気がします(笑) うまく仲良くなれますように 補足について 優しくてステキな女性ですね。なんとしても応援したくなっちゃいました。 とは言え、私も片想い中で対した案も浮かばないんですが… 最初のお礼なら、やっぱお水くらいがいいと思うんです。迷惑になるのが心配なら、それを素直に言っちゃう。迷惑じゃなかったらどうぞって。 絶対うれしいと思うな。 渡す方法としたら、ちょっとした駆け引きも必要かも。1日に何度も来られる方なら、その日の一番荷物の多い時がよいんじゃないかしら。ちょっと多くて大変ですがよろしくお願いしますとか言いながら、いつもありがとう、よかったらどうぞって冷えたお水渡しちゃう。 受け取ってくれたら、それきりにならないように、でもしつこくならないように次は冷たいおしぼりを用意したりするのもいいんじゃないですか? そして何よりありがとうって言い続けるのが一番だと思ったりします。 優しくてステキなあなたの想いが、宅配さんにちゃんととどきますように。

1人がナイス!しています