ここから本文です

度々同じ質問をしてすみません。でも気になってしかたありません。

odakunareaさん

2011/4/1822:11:33

度々同じ質問をしてすみません。でも気になってしかたありません。

僕は先日、学校の教室から出て、帰ろうとした時、女の子が廊下にいました。そのこはかわいくて、何度か見たことがあり、その子も僕を見たことがありました。廊下を歩いて、女の子の横まで来た時、その子をちらっと見ました。そしたらその子も僕の顔を見てました。お互いすぐに顔をそらしました。僕はその子が好きです。その子は背が高い人が好きならしく、僕は学年では高い方です。また僕のことを好きだという女の子が4人いると噂されてモテテもいる方です。僕が書いたその好きな子には実はもう好きな人がいるらしいです。でも僕の後輩がその人キモいよと言ったそうなので、あきらめかけているかもしれません。そこで、僕の好きな子は廊下で出会ってから意識してると思いますか?気になって仕方がないので質問しました。今年が卒業なのでその子と離れると寂しくなります。

閲覧数:
88
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a8f938さん

2011/4/1822:44:33

それだけでは、わからないですね…

気になってるから質問者様を見てたのかもしれないですけど、

私の場合は友達の好きな人で「ふーん…あの人かぁ」って好奇心で見てましたね。
だから目が合った時は気まずくてパッと目をそらして逃げてました。

そうゆう場合もありますから、一概に意識といっても違う意味での意識もありえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。