ここから本文です

地球博の話。自分は根性で並ぶ決意で行ったけど、連れが忍耐強くないため、早い目...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1309:33:48

地球博の話。自分は根性で並ぶ決意で行ったけど、連れが忍耐強くないため、早い目にきりあげた方みえますか?

閲覧数:
234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:53:43

気を使って、ゆっくり回ったり休憩も頻繁に取ったのに
八つ当たりされて悲しくなり、公の前で号泣しました。
そしたら、相手もこちらの気遣いに気づいてくれて最後までいましたよ。
知人も行ってましたが、カップルでは行かない方がいい場所かも・・・と。
ずっと続くテーマパークであれば、何回かに分けてゆっくり見れるけど万博はそうもいかないから大変だよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1309:45:25

並ぶのがイヤな人と行くと、険悪ムードになります。
先日の25万人の時、せっかく2時間並んで入場目前だったのに、彼氏がブチ切れてアテンダントさんに八つ当たりし、彼女と険悪ムードになって列を抜けてしまったカップルがいました・・・・・
ここで抜けたら2時間まるごとムダですよ~・・・と後ろからささやいてみましたが、残念な結果に。
並ぶの嫌いな人とは一緒に行かないか、会場では別行動をするか、一人で行ったほうが充実した万博ライフが楽しめますよ~

アバター

ID非公開さん

2005/9/1309:38:45

私がそうです。
先日の日曜に友達5人で行きましたが、私は並ぶ気マンマンで行ったのに、友達は空いてるとこ・空いてるとこいこう!と言ってて、ヨーロッパ・アジアのマイナーどころしか行けませんでした。
23日に再チャレンジしてきます!
メンバーを変えて・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1223:48:30

無理すると良くないよ。熱中症にも気をつけてね☆一緒に行った相手に合わせないと、喧嘩になるよ。どうしても見たいなら、一人で行った方が良いです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1221:07:35

今日、1900万人の来場者突破だそうです。10日には、一日25万人超えたそうです。並ぶより、入場するのが、だんだん大変になりそうですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1220:52:51

うちは、三菱、ワンダーサーカスと、2時間以上待って入った後、
外国館に行きましたが、もう待つ事が出来なくなった息子が居た為、
ドイツ館に待てず帰りました。