ここから本文です

CR銭形平次はST機ですが確変継続率は何%ですか?

kkf********さん

2011/4/1909:32:41

CR銭形平次はST機ですが確変継続率は何%ですか?

閲覧数:
3,139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/4/1909:59:37

1-(1-1/70.9)^74

=約65%です。

質問した人からのコメント

2011/4/24 03:18:19

降参 65%の割には個人的には連チャン弱いなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zal********さん

2011/4/1910:14:08

モード突入後、74回転のST機ですね。
電チューサポートは70回転までです。ミドルスペックながら、16R2,000発は爆発すれば期待できる機種だと思います。
http://www.kyoraku.jp/i/kyoraku_news/news_110413.php?uid=NULLGWDOCO...