ここから本文です

エトーとドログバならどちら派ですか??

けんさん

2011/4/1913:46:42

エトーとドログバならどちら派ですか??

閲覧数:
355
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morimaiさん

2011/4/2012:58:00

今なら私は,ドログバです。
あの人間離れした,強靭な肉体から繰り出されるプレイを生で観てみたいからですっ。
あの迫力・醸し出す空気に魅力を感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2011/4/1921:15:41

ドログバですね。彼は自分の身の安全を顧みずに内戦を止める運動をして実際、止めた男です。アフリカの英雄として名をはせてます。

mya********さん

2011/4/1917:57:15

普通にドログバです

リーガじゃファールとられて活躍できない
って
ドログバはファールをするんじゃなく、ファールされても倒れないんですよww
逆ですよ

それにそこまで怪我してませんよ?
最近ではトゥーリオにやられたあれぐらいです


それに、トラップ能力もエトーに劣ってないし
何気テクニックもスピードもあるし


だてに、プレミアで2回も得点王になれませんし


それに、自分はドログバみたいなタイプがすきなのでww

nbp********さん

2011/4/1917:04:13

回答者の皆さんがおっしゃるように、エトーとドログバではプレースタイルが異なる事は明白です。

すごく簡単に言うと、エトーがスピード型、ドログバがパワー型といった所ですね。

同じようなタイプの比較は出来ますが、異なるタイプの選手を並べて「どちらが」というのは難しいのではないでしょうか?

極端な話、本田圭と遠藤を比べてくれと言ってるような感じになるんです。

なので、質問者様に御納得いただけるかどうかは分かりませんが、積み上げてきた実績やクラブレベルでの獲得タイトル等を考慮すると、

FWの選手というのは、比べるのが難しいと言いつつ、結果(ゴール&勝利)という分かり易い基準で優劣がで判断されてしまうポジションでもあるので、そういう意味合いでは

エトー

という事になるのだと私個人的には思います。

ガジさん

2011/4/1916:45:50

ちょっと変わった視点でエトーに1票。
彼はW杯の時にカメルーン代表全員に高級時計をプレゼントしたり、
クラブのチームメイトにも愛車のベントレー・コンチネンタルを貸してあげたりと大変気前のいい人物。ちなみに借りた人物というのがアルナウビッチ(現ブレーメン)で、しかも借りている最中に盗難にあってしまうというハプニングがニュースになってました。しかし、エトーは一切怒らなかったそうです。どんだけ金もってるんだか・・・。
ちなみにちなみにベントレー・コンチネンタルの販売価格は約3000万円・・・。
年収9億円の彼にしてみれば安い買い物なのかも。。。

yei********さん

2011/4/1916:23:48

性格的にみてエトーですね。