ここから本文です

選挙カーがうるさい 騒音妨害とかに引っ掛からないの? まじうるさくてうっとうし...

ger********さん

2011/4/1918:51:32

選挙カーがうるさい 騒音妨害とかに引っ掛からないの?
まじうるさくてうっとうしい今日一日ずっと聞こえてる

s

補足無理なのか
とりあえず名前を叫んでいるので
メモってそいつには投票しないようにしてます。

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

編集あり2011/4/1919:03:14

うるさいくてムカつきますが、騒音妨害になるどころか、選挙活動を阻止することは犯罪になるんですよ…。
例え寝たばかりの赤ちゃんを起こそうとも、国民は我慢しなければなりません。

おかしな話ですよね。

周りの気持ちすら理解できない人が、うるさい選挙活動をして政治家になるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2011/4/1918:58:02

残念ながら無理です。

kaw********さん

2011/4/1918:56:05

同意見!
せっかく寝た子も起きちゃうし。
指定の場所を作って演説するようにすればいい。