ここから本文です

綾瀬はるか(1日限定)とフェラーリ(1週間)乗れるならどっちに乗りたいですか?

ina********さん

2011/4/1921:34:26

綾瀬はるか(1日限定)とフェラーリ(1週間)乗れるならどっちに乗りたいですか?

閲覧数:
679
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2011/4/1921:35:22

綾瀬はるかwww

免許ないし (笑)

質問した人からのコメント

2011/4/21 10:11:52

感謝 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/2012:51:17

綾瀬はるかです。

乗り心地いいだろうなぁ~ジュル!

fan********さん

2011/4/2010:50:54

まちがいなく綾瀬はるかです。ファラーリは努力で乗れるけど綾瀬はるかは努力だけでは乗れませんから。

oa8********さん

2011/4/2000:40:02

綾瀬はるかでしょ!
ぁる意味フェラーリも一日楽しめるでしょぅしww

azt********さん

2011/4/2000:27:44

綾瀬はるかで!
1日なら有給とれるが1週間は休めない

dka********さん

2011/4/1923:19:34

絶対に綾瀬はるかさんがいいです。
フェラーリといえど、所詮は車。お金さえ出せば、誰でも手に入る。