ここから本文です

まさかの広島首位です でもやっぱり今年もBクラスですか?いいのは始めだけですか...

oon********さん

2011/4/1923:00:16

まさかの広島首位です でもやっぱり今年もBクラスですか?いいのは始めだけですか? でもですね逃げ馬がそのまま逃げ切ることもあるんですよ

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2011/4/2001:05:29

残りは長いですが、可能性は充分あります。例年になく先発ピッチャーが揃ってますし、守備も安定してます。信じたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/4/2018:51:45

今日で5連勝
打つ方も投げる方も今年は一味違います。
カープは優勝する!

cho********さん

2011/4/2001:13:51

そう思います。

残念ながら、鯉のぼりの季節が過ぎたら、Bクラスになると思います。