ここから本文です

ゴリラの躾について聞きたいんですが ゴリラを室内で3びき飼ってるんですが床にう...

pin********さん

2011/4/1923:16:43

ゴリラの躾について聞きたいんですが ゴリラを室内で3びき飼ってるんですが床にうんちをブリブリたらします。 そのたびバットで殴って躾てるんですがなかなかトイレしません。いい策はありますか?

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/4/1923:24:35

その前に,アンタはそのゴリラをどうやって手に入れた?

ゴリラは絶滅危惧種で, 特にマウンテンゴリラはワシントン条約で売買の禁止が決められている.犯罪だった場合,ネットでの匿名性は守られないぜ.

とりあえず,Yahoo知恵袋の管理者と警察に「犯罪の疑いあり」と通報しておいた.

質問した人からのコメント

2011/4/20 22:48:13

成功 逮捕してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/4/2002:44:14

人間を誘拐監禁暴行虐待・・と想像してしまいました。
ゴリラってのもネタだと思いますが、躾の部分でまじめに答えると
バットでなぐる(暴力)は躾になりませんよ。