ここから本文です

しころやま親方のシコロという文字が出ません。 シコロで変換しても出てこないし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:44:08

しころやま親方のシコロという文字が出ません。
シコロで変換しても出てこないし、手書きでやっても、だめでした。
Microsoft IME というのでOSは Microsoft Windows XP です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:54:06

変換モードが「一般」になっていると「しころ」を変換しても出ませんね。
「人名/地名」に設定すると出ました。
しころ → 錣

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:53:37

しころは、音で「てつ」と読みます。
単漢字で「てつ」から出してみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:52:34

しころやま親方って錣山でよろしいんですよね?この漢字をそのままコピペしては如何でしょう?