ここから本文です

翻訳お願いします!!!

x_x********さん

2011/4/2011:21:26

翻訳お願いします!!!

It was 10 o’clock at night. A chilly wind blew. Rain may have begun to fall.

A policeman was walking along the lonely streets.

The policeman tried doors as he went ,turned his club around, and often looked back to see every corner of the street.

He looked like a guardian of the peace. A cigar store and an all-night lunch counter were lit up, but most of the doors had been closed long ago.

At about the middle of the block the policeman suddenly began to walk slowly.

There was a man in front of the door of a dark hardware store.

He had a cigar in his mouth. The cigar was not lit.

As the policeman walked up to him, the man spoke up quickly.

“It’s all right, officer,” he said. “I’m just waiting for a friend.

We made an appointment twenty years ago. It sounds a little funny to you, doesn’t it?

Well, about twenty years ago, this place used to be a restaurant ―“Big Joe’ Brady’s restaurant.”

“Until five years ago,” said the policeman. “It was torn down then.”

The man struck a match and lit his cigar. The light showed his face and hands.

He had a pale, square face with keen eyes. He had a little white scar near his right eyebrow.

His scarf pin was a large diamond.

“Twenty years ago tonight,” said the man, “I had dinner here at `Big Joe’ Brady’s with Jimmy Wells.
He was my best friend and the finest man in the world.

He and I were brought up here in New York, like two brothers.

I was eighteen and Jimmy was twenty.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2023:36:28

それは10時の夜でありました。 ひやりとする風は吹きました。 雨は低下し始めたかもしれません。
警察官は人里離れている通りに沿って歩いていました。

警察官は、彼が行ったとき、ドアを試して、彼のクラブを変えて、通りのあらゆる角を見るためにしばしば見返しました。

彼は平和の保護者に似ていました。 すべて--タバコ屋と1夜、昼食カウンタは明るくされましたが、ドアの大部分は昔に閉じられました。

ブロックの中央に関して、警察官は突然ゆっくり歩き始めました。

男性が暗い金物店のドアの正面にいました。

彼は口で葉巻を食べました。 葉巻は火をつけられませんでした。

警察官が彼まで歩いたとき、男性は、すばやくはっきりと話しました。

「役員、それは問題ありません。」と、彼は言いました。 「私はただ友人を待っています。」

私たちは、20年前にアポイントメントをとりました。 それはあなたには少しおかしく聞こえるんでしょう?

'健康な人と、約20年前に、この場所は以前、レストランでした--「大きいジョー'ブレイディのレストラン」。

「5年前」と、警察官は言いました。 「その時、それを取りこわしました。」

男性は、マッチを打って、彼の葉巻に火をつけました。 光は彼の顔と手を示しました。

彼には、青ざめて、正方形の顔が鵜の目鷹の目でありました。 彼は彼の右のまゆの近くに小さい白い傷跡を持っていました。
彼のスカーフピンは大きいダイヤモンドでした。

男性は、「今夜何年も前の20」と言って、「私はここで夕食に攻撃した'という大きいジョーが'ブレイディはジミー・ウェルズと共にいます」です。
彼は、私の親友と世界一すばらしい男性でした。

彼と私は2人の兄弟のようにここ、ニューヨークに育ちました。

私は18歳でした、そして、ジミーは20歳でした。

質問した人からのコメント

2011/4/23 19:28:02

感謝 thank you very much!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

septembreさん

2011/4/2022:06:35

それは10時の夜でありました。 ひやりとする風は吹きました。 雨は低下し始めたかもしれません。警察官は人里離れている通りに沿って歩いていました。警察官は、彼が行ったとき、ドアを試して、彼のクラブを変えて、通りのあらゆる角を見るためにしばしば見返しました。
彼は平和の保護者に似ていました。 すべて--タバコ屋と1夜、昼食カウンタは明るくされましたが、ドアの大部分は昔に閉じられました。
ブロックの中央に関して、警察官は突然ゆっくり歩き始めました。
男性が暗い金物店のドアの正面にいました。
彼は口で葉巻を食べました。 葉巻は火をつけられませんでした。
警察官が彼まで歩いたとき、男性は、すばやくはっきりと話しました。
「役員、それは問題ありません。」と、彼は言いました。 「私はただ友人を待っています。」私たちは、20年前にアポイントメントをとりました。 それはあなたには少しおかしく聞こえるんでしょう?
'健康な人と、約20年前に、この場所は以前、レストランでした--「大きいジョー'ブレイディのレストラン」。
「5年前」と、警察官は言いました。 「その時、それを取りこわしました。」
男性は、マッチを打って、彼の葉巻に火をつけました。 光は彼の顔と手を示しました。
彼には、青ざめて、正方形の顔が鵜の目鷹の目でありました。 彼は彼の右のまゆの近くに小さい白い傷跡を持っていました。
彼のスカーフピンは大きいダイヤモンドでした。
男性は、「今夜何年も前の20」と言って、「私はここで夕食に攻撃した'という大きいジョーが'ブレイディはジミー・ウェルズと共にいます」です。
彼は、私の親友と世界一すばらしい男性でした。
彼と私は2人の兄弟のようにここ、ニューヨークに育ちました。
私は18歳でした、そして、ジミーは20歳でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる