ここから本文です

人名がタイトルの曲 甲斐バンドの安奈や、長渕剛の順子のように 人名がタイト...

res********さん

2011/4/2012:11:57

人名がタイトルの曲

甲斐バンドの安奈や、長渕剛の順子のように
人名がタイトルになっている邦楽を教えてください。

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/4/2015:18:16

サチコと言えば、ばんばひろふみさんの「SACHIKO」がありますね。
いい曲ですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/27 06:59:20

驚く オレも SACHIKO好きなので BAを!
みなさま ありがとうございました(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/4/2519:37:32

GOING STEADY 「佳代」

ガガガSP 「京子ちゃん」、「尾崎豊」

CHEHON 「みどり」(←ちょっと違うかな…)

pro********さん

2011/4/2105:09:24

内緒ですさん

2011/4/2016:31:15

モーモールルギャバンの〝ユキちゃん〟〝美沙子に捧げるラブソング〟

THE 抱きしめるズの〝あの娘は長澤まさみより〟

rai********さん

2011/4/2015:30:38

「まゆみ」KAN
「くるみ」ミスチル

you********さん

2011/4/2012:17:55

『圭子の股は夜開く』