ここから本文です

昼ドラのフジテレビ 霧に潜む悪魔の 主演の女性 名前わからないけど‥ 山口百...

kei********さん

2011/4/2013:35:50

昼ドラのフジテレビ

霧に潜む悪魔の
主演の女性
名前わからないけど‥

山口百恵さんに
似てませんか?
(^・o・)

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/4/2013:55:53

『入山法子』さんですね。
元々はモデルさんで、山崎パンの「ランチパック」のCM等にも出てましたよ。

http://ameblo.jp/iriyama-noriko/
※唇に特徴がある方です。
涼しげな表情が、何となく似てます。

質問した人からのコメント

2011/4/20 13:59:05

感謝 ありがとうございます。
とても綺麗な方ですね
山口百恵さんに
似てますし
美しいです(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/4/2013:39:39

入山法子さんという方ですが、ちょっと似ていますね。