ここから本文です

ピザに合う料理は? 夕食にピザを焼きますが、ピザともう一品作りたいんですけ...

chi********さん

2011/4/2016:39:14

ピザに合う料理は?

夕食にピザを焼きますが、ピザともう一品作りたいんですけど、何が合いますか?

パスタ以外で。

出来ればご飯を使った料理で何かありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
6,755
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2011/4/2016:40:40

リゾットなんてどうでしょう?

また、パエリアなんかも。

質問した人からのコメント

2011/4/26 22:51:54

成功 皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/4/2317:33:05

試したことはありませんが、焼きおにぎりが、ものすごい似合いそうなんですけど。。。

ter********さん

2011/4/2115:36:56

ライスサラダであっさりすっきり味にすれば重いピザに合う。

難しく考えずに寿司めしみたいなお酢味のご飯に好きな物を混ぜ込んで
味付けにコショウやパセリ、バジルなどを加えて
散らし寿司のイタリア風みたいに。
きゅうりやピメントや玉ねぎを生でサイズ感良く刻んで入れる。
ハムやセロリも合う。ちりめん雑魚や刻んだかまぼこも。
スプーンで食べられるから片手にピザで同時進行OK。

anm********さん

2011/4/2021:45:17

リゾット、シーフードピラフ、ジャンバラヤ

dom********さん

編集あり2011/4/2017:18:23

ピザに合うご飯料理なら、ガーリックライスはいかがですか?

それかドリアとか…

not********さん

2011/4/2017:16:18

簡単なリゾットや巻きずし
乳製品でなくてもおつゆ(味噌汁)でごはん煮てもいいし
中華風に生姜で味付け、卵でとじても。
お寿司は酢飯じゃない方が違和感がなくてパクパク食べやすいです。
肉を巻けばおかずっぽいし。