ここから本文です

皐月賞が来る! いいですね。 過去、皐月賞までの過程までの最強馬は何ですか?

koh********さん

2011/4/2016:56:52

皐月賞が来る! いいですね。
過去、皐月賞までの過程までの最強馬は何ですか?

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいびすさん

2011/4/2123:29:34

トウカイテイオー。あえてそれまでに重賞をつかわなかったのが良い。

質問した人からのコメント

2011/4/24 17:11:53

アグネスタキオンの回答が多い中、トウカイテイオーの名を挙げた、あなたに決定します。 他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2011/4/2300:27:54

間違いなくアグネスタキオン。
皐月賞を走る前から、3冠が鮮明に見えましたね。。。
非常に惜しまれます。。。

uck********さん

2011/4/2021:15:40

最近ではロジユニヴァース
新馬⇒札幌2歳S⇒ラジオNIKKEI⇒弥生賞

uok********さん

編集あり2011/4/2017:54:10

皐月賞を迎えるまでですよね?ミホノブルボンのスプリングS、フジキセキ、アグネスタキオンの弥生賞・・・。ディープインパクトは弥生賞があまりインパクト受けない勝ち方だったものですから・・・。んーどれも甲乙つけ難いですが、『こりゃ3冠確実だわ』と思ったアグネスタキオンにします!ただあれほど強い勝ち方をした弥生賞で、河内騎手はタキオンの走りの異変に気づいていたそうです。

nar********さん

2011/4/2017:32:20

既にG1勝ってて無敗だったミホノブルボン。
結果も非の打ち所無し

fdb********さん

2011/4/2017:27:19

トウショウボーイ、シンボリルドルフです。