ここから本文です

西日本JRバスで大阪から東京に行って僕は最終的に東京ドームに行きたいのですが...

ken********さん

2011/4/2016:58:32

西日本JRバスで大阪から東京に行って僕は最終的に東京ドームに行きたいのですがJRバスで東京の終着場所は何処に行ったらいいんですかね?お願いしますm(._.)m

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/4/2018:55:32

ドリーム号限定で、東京ドームでしたら、新宿駅新南口ですかね。
東京駅でもいいのですが、中央線ホームが日本橋口から離れていることと、御茶ノ水で乗り換えもある(隣のホームですが)ので、直接行くならお勧めできないですかね。
新宿駅新南口は、中央緩行線・秋葉原・水道橋方面の13番ホームに程近いし、乗換えがありませんので。

ただ、朝早くついてしまって、やることなさすぎるというのも寂しいですので、見てみたい場所とかを考えてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/26 23:18:14

成功 東京駅から歩く事にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2011/4/2017:33:52

東京ドームの最寄り駅は、JR水道橋か、地下鉄後楽園駅です。
ですから、東京駅でも新宿駅でも、水道橋(または後楽園)へ行くのは便利です。