ここから本文です

どケチで思いやりもなく自己中心的でたまに言う優しい言葉は口ばっかの男と5年も...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1314:31:57

どケチで思いやりもなく自己中心的でたまに言う優しい言葉は口ばっかの男と5年も付き合ってしまいとてもとても後悔しています。男の良いところは顔だけでした。悪いところも良くみえてしまっていた私が馬鹿ですが。。。私と同じような経験されたかたいますか~?どうやって立ち直ればいいですか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1314:37:11

私もM子です。意地悪されてもされても、たった一言でなんかすべて許しちゃって・・・
自分では馬鹿だな~、と頭では理解してるんですが、
別れる行動に移せません・・・
浮気もされたし、友達にも手出されたし、
暴力もふるわれたし、どう考えても、周りからも「別れろ!!!」
なんですが、これは惚れた弱みと、
自分が納得するまで一緒にいます・・・
たぶん結婚はしてくれないけどね・・・
あたしもいい年なんで、そろそろ決着しなくちゃ・・・なんですが・・・
そうですか、あなたもですか・・・
ちょっと安心しました。
立ち直り?
出来ません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1316:06:44

事実が見えただけでも進歩したんだって喜ぶべきだと思うな。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1314:34:51

つまりは面食いだったわけですね。
顔だけで5年ももつなんてめずらしいですね。
それにびっくりです。
顔だけで選んでいては一生幸せになれないってことですよ。
人間は年取りますからね。
なので性格のいい人を見つけてください。
自分が幸せになるためには外見で選んでいてはいけません。
面食いは高校生までにしましょうね。