ここから本文です

レリエフで全身脱毛された方に質問です。

rkshujdjskflさん

2011/4/2018:08:10

レリエフで全身脱毛された方に質問です。

2年24回コースに申し込もうか現在悩み中なのですが、
あまりいい評判がなく躊躇しています。

ひざ下、腕、Vラインが特に脱毛したい場所なのですが、
2年通って同じ場所は何回脱毛してもらえるのでしょうか?

全身を3回に分けて年4回×2という感じなのでしょうか?

脱毛された方いましたらよろしく御願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_audrey_wさん

2011/4/2100:54:25

最近その全身24回コースに通い出した者です。

全身24回というのはパーツ1つを1回と数えるので、例えば質問者様のおっしゃるVラインと膝下、腕で通いたいならVライン・膝下・肘下・肘上の4パーツになり、24回を4で割れば2年間でその部分を6回通える、という意味になります。(説明下手ですみません…)
要するに全身となると、16パーツくらいになるので1ヶ所2回さえも施術できないのです。ですので、結局はもっと金額がかかります。私は足・腕・背中・脇を検討していたので、結局20万弱くらいになりました(脇はサービスで無料に、キャンペーンの24回を背中と腕に当て、6回通えるようにし、あと単独で足のキャンペーンのコースも入れてこの金額です)
まだ一回しか脱毛してないですが、私の場合はかなり効果でました。施術には全く問題ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/23 22:48:15

回答くださったかたありがとうございました。

全身脱毛といっても全身じゃないんですねやっぱり・・・
お二人とも効果はあるということなので、
他のキャンペーン(そっちのほうが安くなるので)にしてみたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konantodaigoさん

2011/4/2020:02:16

6年程前に2年間通ってました。
私は膝上膝下と脇をやりました。
3ヶ月に1回のペースと言われたので、8回コースでした。
1日で全部あててくれたので、同じ箇所は8回照射されました。
効果もちゃんと出てるので、別に悪くない店だと思いました★